叱り屋 blog

お仕置き、お説教、そんなお話

スパンキングという性癖。❺

ディシ、ラブ、smなど

自分がどこに属しているか、ディシとラブの違いについてはっきりとした違いを述べられる人はどれくらいいるだろうか。

 


私はハッキリとした定義がいまだによくわからなくなる。

 


スパンキングは性癖の一瞬だということは間違いない。

 


恥を捨てて言えば、

スパンキングという行為に興奮する。

 


カーとしては、キーが自分の話やお仕置きで改心してくれることが嬉しいという気持ちは建前で、裸(お尻)を見たり、赤くなったお尻に興奮したりと様々だと思う。

 


キーはお尻を叩かれる行為自体を望んでおり、お尻を叩かれ思いっきり泣き、ごめんなさいと口にすることでスッキリしたり満たされたりするのではないだろうか。

 


ただ、性癖というくらいなので

性的興奮がない人は少ないのでは?とも思う。

 


動画や、お仕置きをされる妄想をして

自分で自分自身の性的欲求を満たす。

口にしないだけで、そういった自分自身を慰める行為は必然的だとも思う。

 


それを踏まえた上で、表にすると

より分かりやすくなるのではないだろうか。

 

 

 

 


続く