叱り屋 blog

お仕置き、お説教、そんなお話

焼印

法を犯すと罰せられる

何をしたかにもよるけど、初犯は執行猶予2回目は実刑になったり刑の重さが変わってくる

 

ディシで言うと《同じ失敗をした》

平手打ち30回→平手打ち50+鞭30

みたいな

 

SMで言うと《許可なく◯◯》

みたいなことを理由に与えられる罰が増える

 

家庭で言うと

ゲームは1時間までと決まってるのに

約束を守らなかったから30分までに減らされ

また守れなかったら1ヶ月禁止

それでも守れなかったら無期限没収

 

この段階を踏んでいく感じ、すごく好きだ

このシステム考えた人尊敬

 

性癖での罰の与え方は様々

僕はお灸や蝋燭なんかはあまり刺さらない

 

でもそういうのが良い、好きって言ってる人の気持ちもわかる

 

タイトルの焼印ってのは少しオーバーで

 

火を使う訳でもないし火傷させたい訳じゃない

 

「チャーミングマドラー」をご存知?

飲み物を混ぜる時の棒

 

棒の先が玉になってるよーなアレ

 

一通り終わった後に言い方は悪いけど

放置(コーナータイム的な)して、

 

コーヒーなり紅茶なりを作る

かき混ぜた後、熱くなったマドラーを

 

お股へ。(クリ)

 

別に場所はお尻だって乳首だって構わない

 

ちなみに熱さは人肌だと心地良いだけだし、熱湯から出してすぐは大変なことになる

 

調整は大事

 

少し会話しながらも自分の指で熱さを確かめながらここぞのタイミングで、ピトッと

 

なぜこうなったかというと、前途したように

同じことを繰り返したことへの段階を踏んだ行為

 

 

反応が最高にたまらないんだなぁ。

 

あぁ、性癖バンザイ

 

 

 

おわり!!!