叱り屋 blog

お仕置き、お説教、そんなお話

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昔話

10年くらい前の話。 大学時代の1つ上にSという女の子がいた。 程よくおバカでめちゃくちゃフレンドリー、それでいてたまに見せる年上っぽい言動。 好きという感情が先だったんだけど、 気付いたらセフレのようになってしまってた。 きっかけは 「性癖探しゲ…

ギャップ

尻フェチ スパンキングフェチ 以外のフェチをあげろと言われたら 「ギャップフェチ」なのかもしれない。 僕は昔から、年上もしくは年上っぽい女性に惹かれる傾向がある。 普段はサバサバだったりシャンとしてたり、仕事もできて隙がなさそうな人。 夜中に吉…

全て本気が楽しい

何でも、中途半端って表面上は満たされても深い部分までは届いてないと思う。 昔から涙脆くはあったけど、30代に突入して余計に涙もろくなった。 YouTubeとかちょっとしたことで感動して泣けてくる。 涙流すのって一時的にスッキリするし、 なんか晴々とした…

2024の漢字は「尻」

22歳だったと思う。 当時の彼女が「おっぱいは大きさじゃないよ、感度だよ」と言ってきた。 何も言ってないのに。 僕は、お尻フェチ。 だから気にしてないよ。そう伝えた。 「でもどうせなら大きい方がいいでしょ?」 「お尻があればそれでいいよ」 「自分の…