叱り屋 blog

お仕置き、お説教、そんなお話

2022-01-01から1年間の記事一覧

キーなのか、Mなのか。完

あえて私は声をかけずに静かに待った。 無言の時間が3分くらい経って、 トイレからガサガサと音がする。 痺れを切らしてアピールしだすbさん。 それでも静かに待った。 5分経ったくらいで、私から 『今5分だから、50回追加だよ』と伝える b『え?今何回?』 …

キーなのかMなのか。★☆☆☆☆

27歳 bさん(大分県) ※キーなのかMなのか分からない ブログ→カカオ 『いつもブログ見てます。私、キーなのかMなのかよく分からないんですけど、それでも良いですか?』 聞けば、キーなのかMなのか知りたいとのこと。 また、男性経験がなく もちろん裸を見せ…

スパンキングという性癖。完

私が考える表はこうだ。 叱り屋式属性表(仮)とでもしておこう。 A →お仕置きを受けるだけで満足 B →お仕置きを受ける中で身体が反応(性的に興 奮)していることも含めてお仕置き望む C→性行為の中に含まれるスパンキングを望む ーーーーーーーーーーーー…

スパンキングという性癖。❺

ディシ、ラブ、smなど 自分がどこに属しているか、ディシとラブの違いについてはっきりとした違いを述べられる人はどれくらいいるだろうか。 私はハッキリとした定義がいまだによくわからなくなる。 スパンキングは性癖の一瞬だということは間違いない。 恥…

スパンキングという性癖。❹

経験談は追々書いていくとして、 ブログからTwitterへと繋がり 今では色んな趣向の方と関わらせてもらっている。 そんな中で、嫌な想い、怖い想いをしたという人がよくいる。 名前も知らない相手と会うのはリスクがある。 そういう事を考慮すると、専門店を…

スパンキングという性癖。❸

"ある事件" それは、怒らせてしまったのである。 怒り、泣き、「最低」という言葉つき。 その時、私は "叩かれたい"と"叩きたい"が成立してこそのものだと気付いた。 私の"叩かれたい"という独りよがりが、人を傷付けてしまった。 そのショックは大きく、暫…

スパンキングという性癖。❷

"ある行動" とは、 当時付き合ってた彼女のお尻を叩くこと。 仕返しを期待して。。。 みなさんも似たような経験はあるのでは? 仕返しに期待をすること。 私がこれまで関わってきた人を思い返すと、 スパンキングだけに限らず、 "やって欲しい" の裏返しとし…

スパンキングという性癖。

スパンキングという言葉をみなさんはどのタイミングで知りましたか? 私は、高校3年ごろだったと記憶しています。 入りはキーの立場で。 何とも表現しずらい、変な感覚。 この衝動をどこにぶつけて良いかわからない。 動画を探して観る日々、 でもスッキリし…

初めてのリアル。★★☆☆☆

39歳 aさん(山口県) ※キー、叱られ願望、ビンタ願望 ある日、1通のDM。 『プロフィール、ツイート拝見しました。とても興味がありお話を聞かせていただきたいです。』 丁寧な言葉でメッセージをくださいました。 やり取りを続ける中で、こちらの都合に合わ…