叱り屋 blog

お仕置き、お説教、そんなお話

ギャップ

 

尻フェチ

スパンキングフェチ

 

以外のフェチをあげろと言われたら

 

「ギャップフェチ」なのかもしれない。

 

僕は昔から、年上もしくは年上っぽい女性に惹かれる傾向がある。

 

普段はサバサバだったりシャンとしてたり、仕事もできて隙がなさそうな人。

 

夜中に吉野家を食べてるのをみて

「不健康だ」「ちゃんとしたのを食べて」みたいな事を言ってくる人。

 

「私が作ってあげるから、食べにおいで」みたいな事言う人なんて最高。笑

 

大事なのはここからで、

"なのに"ベットでは(夜は)真逆な人。

たまらなく性癖に刺さる。

 

そんな僕も、普段は温厚でのほほーんとしてると思う。たぶんだけど。

普段からカーとして、Sとして生きるのは生きづらすぎる。そっち寄りだとしてもずっとちゃんとしとくなんて無理無理!人間だもの。

普段はテキトーでナマケモノのような生き方"なのに"ベットでは(夜は)ねちっこく意地悪な生き物になる。そんな僕。

 

普段から気張ってる人は、どこかでダメな部分を放出してバランス取ってるんだよね。

つくづく人って凄いなと思う。

 

どうやってカーやらキー

SやらM、男や女、振り分けられたんだろ。

生きてきたどこかで今とは違う自分になりうる可能性とあったんだろうか。

 

「ギャップフェチ」

共感してくれる方はどれくらいいるかな?

 

割と多いんじゃないかなという予想。

 

おやすみなさい。