叱り屋 blog

お仕置き、お説教、そんなお話

2023-01-01から1年間の記事一覧

拷問 ★★★★⭐︎

『謝れない、謝りたくない』 でも無理やりにでも謝らないといけない状況におかれたい20代後半の女性 痛みと恐怖を求めていると。 かといって謝る理由もない。 リアルをするとなると、無理やり理由付けをしたり 理不尽な理由を押し付けることになるのもしばし…

寒いね、寒いよ

10月中旬 車を運転してると、陽に照らされ まだまだ夏だなとエアコンを入れる。 窓を開けて風を感じるのも好きだけど、 髪の毛がボサボサになるが嫌でエアコンに逃げる。 逃げるという表現が正しいのかは分からない。 車から降りると、太陽は変わらず僕を容…

SM?お遊びSM?

ヘアゴムを改良してプレイ中に履いてもらう下着のようなものを作ったことがある。 布は一切なしの、ギャグのようなTバック。 本来腰下にくるであろう部分はお尻の割れ目部分の真ん中を横に一本線を引くように。股の部分も割れ目に沿うように食い込む形。 お…

合宿〜順番に呼ばれて〜

あるキーの子と"理想"についての話の一部 バレー部でもバスケ部でもいい、 合宿に行きたい。 その一言から話はどんどん広がった。 夜遅くまで好きな男の子についてなどの恋愛トークで盛り上がってると、顧問の先生がいきなり部屋に入ってくる。 慌てる部員、…

エム

ふとした瞬間に 『お仕置きね』みたいなことを 急に言うノーマルの人っていません? 全然そんな気なんてないし 完全に冗談として. この言葉って ディシという界隈に住む人なら 「え、、」となるし その場では「嫌だ」と言うものの 心では変に期待するもので…

結局スパンキングって何?

おはようございます。 今日は昼夜逆転しての仕事だったので、やっと自宅に帰りつきました。 お風呂には入りながら 『スパンキングって何ぞや』と考え始め、結局答えが見つからずモヤモヤとしてます。 個人的には、どのジャンルだとしても『スパンキング』と…

共感性羞恥

タイトルとは少し違う気もするけど、 最近自分の中で変化が。 タイムラインに流れてくる カップルやパートナーさん同士の動画を見て、 何とも言えない感情になる。 本当になんと表現していいかわからない。 一方で、カーやキーという役割を全うしている姿は…

とあるDM

『私はディシキーなんですけどラブスパが好きって人が気持ち悪いって思ってしまいます。』 ん〜。 思うのは自由。伝え方を工夫するだけだと思う。 ちなみにこの方のアカウントは消えてなくなっていました。 その方のツイートにはラブスパも含まれる動画のリ…

違う、そうじゃない。

まだカーとしての立ち振る舞いが不慣れだったころ、大学卒業したての22歳みきちゃん(仮)とのお話。 ホテルに入るや否や、くつろぐみきちゃん。 靴下を脱ぎ捨てベットにダイブ。 少しだけ強く名前を呼ぶとビクッと反応するみきちゃん。 おそらくスイッチが…

わかりやすいキーさん。

『私コードとかパドルとか痛いのはNGです。定規とかハンガーとか初級なのがいいです。』 『ほんとにほんとにコードとかパドルとかはダメですよ!』 『パドルは絶対に....』 こうやって、事前にやめてほしいことを自ら何度も何度も言うキーさんがいました。 …