叱り屋 blog

お仕置き、お説教、そんなお話

全て本気が楽しい

何でも、中途半端って表面上は満たされても深い部分までは届いてないと思う。

 

昔から涙脆くはあったけど、30代に突入して余計に涙もろくなった。

 

YouTubeとかちょっとしたことで感動して泣けてくる。

 

涙流すのって一時的にスッキリするし、

なんか晴々とした気分になる。

 

ポロポロと流す涙でこれだけスッキリするんだから、大声出して大泣きしたらどれだけスッキリするんだろうとふと思う。

 

スパンキングに置き換えると、人それぞれ度合いに違いはあれど思ってるよりも優しい感じだと物足りなさを感じたり余計にスパ欲加速したり。

 

セックスで言うと、焦らされるだけで終わるのと本気でイクのとでは全然違う。

 

2024は、

本気で泣かす

本気で叩く

本気でイカ

この3つを達成したい。

 

カー、S、は奉仕の心があってこそ成り立つと僕は思う。

 

相手をこうしたい、相手がこうなってるのがいい、自分の思うままに、自分の手で相手が今そうなっている。それが刺さる。

 

そのためにはこちら側がそうなってもらうための準備や行動が大事。

 

フェチというか性癖というか

刺さるのって何かなって考えた時に、

真っ先に思い浮かぶのは「お尻」というワードが出てくるんだけど、それよりも

 

普段は大手の受付嬢としてパリッと仕事してるのに、裏ではお尻を叩かれてお仕置きされるのが興奮しちゃう とか

 

普段は学校の先生だったり保育士だったりして、教える躾る立場の人が、裏では、、、

 

みたいなそんな実は◯◯みたいなのがすっごい刺さる

 

伝わるかなー?伝わってほしい

 

眠いながらも何かスイッチ入ってとりあえず文字に起こしてみたけど、朝になって見返すとまた自分の頭の悪さに笑っちゃうだろうな笑

 

 

でわ、また