叱り屋 blog

お仕置き、お説教、そんなお話

エム

 

ふとした瞬間に

『お仕置きね』みたいなことを

急に言うノーマルの人っていません?

 

全然そんな気なんてないし

完全に冗談として.

 

この言葉って

ディシという界隈に住む人なら

「え、、」となるし

その場では「嫌だ」と言うものの

心では変に期待するものですよね.

 

 

3年ほど前.

日常会話でやたら「お仕置き」を使う女の子がいた

 

半年くらいは普通に仲の良い友達って関係だったんだけどだんだんオープンになって自分はMなんだと公言するようになってた.

 

その子はディシプリンという世界は知らなくて

気付けばSMの世界に興味が湧いたとか

 

夜な夜な観る動画は

拘束され玩具で責められたり、放置されてみたり、理不尽な理由で叩かれてみたりするものばかりになってたみたい

 

自分自身、性は楽しむべきだと思ってるから

絶対にディシじゃないといけないとかエロ要素が絶対必要とかこだわりがある訳じゃなく型にハマらない特殊性癖の持ち主だと思う.

 

その人が好きな.その人が満たされる事をするのが好き

 

SMで言うとSなのかもしれないけど、相手を喜ばせたいって意味では奉仕的な要素も含まれるしMでもあるような気がする.

 

性って難しい

 

ディシはディシ、SMはSMって割り切って楽しみたい人は多いですよね

 

ラブなんてもんは付き合えば自然とそうなるだろって感じで.

 

色んな人と話す中で、この人はこんなのが好きかなとか自分では気付いてないけどこうだろうなとか何となくわかるようになった.

 

もちろん完全正解ではないんだけど

 

その点でもセーフティワードは必要になる.

 

さっき話した女の子、りさちゃん(高校の後輩)とはSMで何度か遊んだ

 

その間のセックスは無し.

無しでも楽しめるのが一番のポイント

 

脳が満足できれば成立する.

 

初めての時りさちゃんが持ってきたもの

 

手足拘束、首輪、乳首には鈴付きのクリップ

玩具、お尻に装着する尻尾、こだわりの下着

 

本気度が伝わった

内容は伏せるけど、純粋に楽しめた

 

色んな世界を経験するのって本当に楽しい.

 

自分には興味なくても軽蔑したり、非難したりするのはやめて、見ないようにするだけでいい

 

"人の性を笑うな"

 

色んな人がいて、色んな性癖があっていいんじゃないかな

 

ディシも楽しいし、SMも楽しい.

それでいい

 

それで言うと『ディシ』が楽しい

って表現は合ってるようで合ってない気もする

 

なんか矛盾してるもんね笑

 

 

 

今日もよくわからないブログ

 

こんなの誰が見るの笑

 

ではまた〜