叱り屋 blog

お仕置き、お説教、そんなお話

とあるDM

『私はディシキーなんですけどラブスパが好きって人が気持ち悪いって思ってしまいます。』

 

ん〜。

思うのは自由。伝え方を工夫するだけだと思う。

ちなみにこの方のアカウントは消えてなくなっていました。

 

その方のツイートにはラブスパも含まれる動画のリツイートや、悶々とするから今から1人で、、みたいなツイートが多々ありツッコミ所満載。

 

1人ですることが変じゃなくて相手がいるかいないかの違いで結局の所、性に繋がるよねって。

 

それは仕方ないことだし必然的だと思う。

わざわざ自分と違うということを否定し、晒したり罵倒したりするのは違うかな。相手が強要してきた時は話は別。金玉蹴り上げて、晒し首にしましょう。

 

何が言いたいかと言うと、

スパ界隈みんながSMAPのファンだとして、

それぞれに推しがいるとします。

 

キムタクが好きな人もいれば、中居くんや香取くん。草薙くんに吾郎ちゃん。

みんな好きな事は同じなんだけど、趣味趣向はそれぞれ。

 

スパンキングに置き換えても同じだと思うんですよね。

 

スパンキングというグループが好きで、ディシ推しの人もいたらラブやSM推しの人もいて。

 

もっと細かく言うとディシ推しの中にも、説教は絶対の人もいればいらない人も。コーナータイム欲しい人もいれば、ビンタなんかも。

 

ラブで言えば、自分は痛みと快楽を望むけど相手へはしたくないって人もいれば一緒に楽しみたいって人も。

 

SMで言えば、打撃オンリーがいい人もいれば、縛られたい拘束されたい奉仕したい。

 

もうキリがないくらい色んな人がいるわけで。

 

身体の関係を持つ持たないを抜きにして、そういう行為は好きかと聞かれれば好きと答える。

ただそれは相手次第であり強要するものではない。

だからと言って、自分はこういう性癖だと言ってる人を否定するのも違う。

 

仲良くやろうとも言わないし、無理して合わせる必要もない。

 

適度な距離を保ち、自分で自分を守りながら楽しい人生を送りたいなと思う今日この頃。

 

 

 

 

今、足がとてつもなく痺れて動けないでいます。

助けて。。。

 

 

おわり