叱り屋 blog

お仕置き、お説教、そんなお話

SM?お遊びSM?

アゴムを改良してプレイ中に履いてもらう下着のようなものを作ったことがある。

 

布は一切なしの、ギャグのようなTバック。

本来腰下にくるであろう部分はお尻の割れ目部分の真ん中を横に一本線を引くように。股の部分も割れ目に沿うように食い込む形。

 

お尻の部分を横に引っ張り手を離すとお尻に、股の部分を下に引っ張り手を離すと股になかなかの痛みを与える。

 

両方を一緒に引っ張りどちらを離すかわからないようなフェイントを入れたり。

 

人付き合いだったり、恋愛ってマンネリしちゃうけど性癖に感しても同じだと思う。

 

いつもと違った、体験したことのない刺激、

合う合わないは別として大事じゃないかな。

 

体験したことないけど実はこんな妄想あるって人いませんか?ぜひ聞かせてくださいね。

 

では、また。