叱り屋 blog

お仕置き、お説教、そんなお話

拷問 ★★★★⭐︎

 

『謝れない、謝りたくない』

でも無理やりにでも謝らないといけない状況におかれたい20代後半の女性

 

痛みと恐怖を求めていると。

 

かといって謝る理由もない。

 

リアルをするとなると、無理やり理由付けをしたり

理不尽な理由を押し付けることになるのもしばしば。

 

まぁそれもまた楽しいんだけど。

 

10:00にとあるスーパーの駐車場に待ち合わせ。

9:50『少し遅れます』との連絡。

 

『すみません、少し遅れます』じゃないところに彼女の本質を見た気がする。

10:10『もうすぐ着きます』

10:30『どこですか?』

 

かなりわかりやすく詳細を送っていたにも関わらず『どこですか?』に笑ってしまった。

 

おそらく【遅刻】することは、彼女なりの理由作りでもあったのかなと思う。

 

助手席に乗せ、ホテルに向かう。

知ってる人は知っている『X』の形をした拘束器具があるSMホテル。

 

道中、なぜ遅れたのかなどの話は済んでいたので

ホテルに入るなりパンツ1枚になるよう指示をして壁を任せ『X』に拘束

 

平手や道具を使い200発近くをお尻中心に打ち込んだ。それでも彼女は、

『謝る理由がわからない』『遅れると事前に伝えた』と言う。

 

手足を解放し、パンツも脱ぐよう指示。

今度はこちら向きで『X』拘束。

 

パンツは大変な事になっていた。

そこは見て見ぬふり。

 

下の毛はすごく丁寧に処理されていた。

後で聞くと、『来る前に綺麗にした』とのこと。

まず時間を守るのが大事でしょとつっこんだが、

『人様に見せるんだからこっちの方が大事』と、正論を言っているような顔をして言った。

 

「時間に間に合うように処理をして家を出れば問題ないのに」と言うと『たしかに』と笑っていた。

 

Xに拘束された彼女は、僕と向き合う形になり目のやり場に困っている。

 

用意していた洗濯バサミを手に取る。

 

一応、「謝る気になった?」と聞く

 

無視。

 

右の乳首にためらいなく洗濯バサミを挟む。

 

ウッ...と彼女は言葉を漏らしたが、下を向き黙ったまま。

 

彼女に見えるよう2つめの洗濯バサミを目の前に持っていく。そのまま左の乳首にも挟む。

 

下唇を噛んで堪えている。

 

次に両方のうち太もも、これもまた痛そう。

 

そして、お股の左右にあるビラビラ部分。

すでに大洪水状態でもあったのでタオルで綺麗に拭く。濡れている状態だと洗濯バサミは無力と化す。

 

ここで初めて

『痛い、、うぅ、痛い痛い、、』

と口に出す。

 

だからと言って謝る訳ではない。

 

「謝れる?」と聞くと頭を左右に振る

 

「じゃあここは耐えられるかな」

 

お股を這わせながら、洗濯バサミをクリトリスに当てる。

 

彼女はやばいと思ったのか

やっと『ごめんなさい』が言えた。

 

でももう遅い。

彼女の『ごめんなさい』も虚しく

激しい痛みが彼女のクリトリスを襲う。

 

ビクンッ と身体が震えたあと

 

『ぎゃあああああ!ごめんなさい!ごめんなさい!!本当にごめんなさい!!!』

 

本気で謝っていた。

反抗する余裕もなかったと思う。

 

ちゃんと謝れたから終わりにすることを告げ、

身体のいろんな場所についている洗濯バサミを手ではたき落としてあげた。

 

また叫びながら泣いて謝っていた。

 

全てを取り終わって、Xから解放したあと

 

「途中、イッた?」と聞くと

 

『とんでもない痛みの前になぜかイッたような瞬間があった』と言っていた。

 

「ちゃんと謝れるじゃん」と言うと

 

『鬼!』と言って笑っていた。

 

 

 

おわり