叱り屋 blog

お仕置き、お説教、そんなお話

共感性羞恥

 

タイトルとは少し違う気もするけど、

最近自分の中で変化が。

 

タイムラインに流れてくる

カップルやパートナーさん同士の動画を見て、

何とも言えない感情になる。

 

本当になんと表現していいかわからない。

 

一方で、カーやキーという役割を全うしている姿は羨ましくもある。

 

ただ自分にはできそうにないというか、

それっぽいセリフを言っている自分を想像すると

照れ臭くて仕方がない。

 

そういうことを求め合ってる者同士だから、

日々成立してるので否定はしないし、

充実した日々を送れていることは素敵で、

末長く続いて欲しいと思う。

 

僕は、リアルな会話の中から自然とそういう話や流れになる方を好む。

 

リアルでの相談事を普通に聞いて、

ごくごく普通の会話から、、みたいな。

 

色んなひとがいるな〜と

毎日思うし、毎日経験値積めてる。

 

 

最近はたくさん汗をかいて仕事をしてるけど、

毎日が楽しいし、何よりご飯が美味しい。

よく分からない〆になったけど、

 

性癖の事で悩み、喜び、凹みを繰り返すのも悪くはないけどせっかくの自分だけの性癖。上手に付き合って、楽しく生きましょう。

 

 

では、また。