叱り屋 blog

お仕置き、お説教、そんなお話

初めてのリアル。★★☆☆☆

39歳 aさん(山口県

※キー、叱られ願望、ビンタ願望

 

ある日、1通のDM。

『プロフィール、ツイート拝見しました。とても興味がありお話を聞かせていただきたいです。』

丁寧な言葉でメッセージをくださいました。

 

やり取りを続ける中で、こちらの都合に合わせるので会いたいということに。

会うことを前提に色々とお話を聞いていると、理想については言葉で伝えるのは難しいので、会って、その場の雰囲気で感じ取って欲しいとのことでした。

 

事前に簡単な希望だけお聞きし、

遂に予定の日。

 

とある駅で待ち合わせ、そのままホテルへ。
ホテルまでは言葉数も少なく、こちらの話に相槌を打つ程度でした。

 

ホテルについて、ベットに腰掛けてもらい

まずは、普通の会話から。
それでもaさんは、下を向きモジモジ。
何かを気にしているようでした。

 

その時のaさんの格好はtシャツにスキニー。

 

『何か伝えたい事がありますか?』
と聞くと、小さく頷きまた沈黙。

 

下を向くaさんの前に座り、
顎をクイっとあげ、私の顔を見るように促しました。

 

その時のaさんの顔は、紅潮しており
小さく震えているようでした。

 

話せるまで待つから、ゆっくりでいいので自分の口で伝えるように促します。

 

暫くたって、やっと口を開いたaさん。


『子供としてではなく、今の私を叱って欲しい。』


とのこと。

 

続けて、


『お仕置きやスパはもちろんで、性的に捉えてしまう自分が恥ずかしく、変で、この感情をどう処理していいか分からない』

 

とも話してくれました。

要するに、お仕置きやスパンキングの事を考えて自慰行為をしてしまう自分がとんでもない変態ではないかと、ずっと悩んでたとのことでした。

(そう思ってしまう女性は少なくないですね。)

 

何もおかしくないこと、

そういう人はキーもカーも多くいて、理解してくれない人もいるかもしれないけど、おかしいことではないとゆっくり話をしました。

 

ただ、性行為をしたい訳ではないと。

 

すごくわかります。そういう状況におかれてる事を自分に重ねて、その状況に興奮しちゃうんですよね。

 

aさんとは、会う前に2つ約束しました。


会ってからホテルへ行くまで、aさんの行動を観察すること。問いかけには詰まってもいいし、ゆっくりでいいから答えること。

 

aさんはホテルへ入る際、靴を揃えず入室しました。

 

そのことに触れると、aさんは黙り何も言えませんでした。

 

aさんをその場に立たせ...

 

頬に平手を1回。

 

 

私 約束したことは?何だったかな?

a     .....

 

私 何だった?ゆっくりでいいよ、言ってごらん

a     .....

 

私 aさん?何だった?

a     .....

 

 

もう一度平手を1回。

 

 

a     ごめんなさい、、、

私 何がごめんなさいなの?

 

a     ごめんなさい、、、

私 続きは膝で聞こうね、言えるまで膝の上ね

 

膝の上にaさんを引き寄せて、

ゆっくり20回ほど平手打ち

 

私 aさんが話し始めたら止めるね

 

徐々に早く、そして強く振り下ろす平手

 

a     ...ごめんなさい...

 

平手が100回ほど続いて

 

a    あ、あのっ

私 (手を止めて)何?どうしたの?

 

a    約、、約束守れなくてごめんなさい

私 そうだね。言えたね。偉いよ。

 

a     はい、、。

私 あと一つ約束守れてないよね?

 

a    え、なんですか、、、

私 自分でよく考えて.会ってからここに来るま

  での間。できてないことあるよ。

 

a    ......濡らした事ですか?

私 それは仕方ないこと。そういうものだから、

  責めない。

 

a    ごめんなさい、わかりません。

私 靴、揃えてないよね?

 

a     え、あ、ごめんなさい

私 いつもそうなの?

 

a     はい、たぶん。無意識なので、、

私 そっか。

 

ズボン下げる.

 

私 aさん?なんで下着履いてないの?

a     あの、、私、全て見られたいし知ってもらい

  たいんです。

 

(さわられたり、その状態にふれられたい訳でわないことはわかった。)

 

 

私 なるほどね。ここに来るまでによっぽど覚悟

  を決めてきたんだね。頑張ったね、今まで辛

  かったでしょ.

 

そう言うと、aさんは童心に返ったかのように号泣。

 

泣き止んだのをみて、再開。

 

ズボンの上から約100回。

おろしてから約200

 

 

色んな事を話して、私の想いを伝えながら

合計300回ほど。

 

最後は、この日1番の笑顔で

スッキリとした表情で帰って行かれました。

 

おしまい。

 

いかがだったでしょうか。

コメント等、反応があるのは活力になります。

是非よろしくお願いします。