叱り屋 blog

お仕置き、お説教、そんなお話

スパンキングという性癖。

 

スパンキングという言葉をみなさんはどのタイミングで知りましたか?

 

私は、高校3年ごろだったと記憶しています。

入りはキーの立場で。

 

何とも表現しずらい、変な感覚。

この衝動をどこにぶつけて良いかわからない。

 

動画を探して観る日々、

でもスッキリしない悶々とした日々を過ごす。

 

きっかけは覚えていない。

おそらく何かのアニメのワンシーンだったと思う。

 

いつしかその主人公に自分がなりたいと考えるようになる。

 

でも、厄介なのは

この性癖、人に言えないのである。

 

言えばひとたび「変態」扱いされるのでは、

と、脳裏によぎる。

 

欲を満たさないまま、

しばらく経ったある日、私はある行動に出た。

 

 

 

 

続く