叱り屋 blog

お仕置き、お説教、そんなお話

スパンキングという性癖。❹

 

 

経験談は追々書いていくとして、

 

ブログからTwitterへと繋がり

今では色んな趣向の方と関わらせてもらっている。

 

そんな中で、嫌な想い、怖い想いをしたという人がよくいる。

 

名前も知らない相手と会うのはリスクがある。

そういう事を考慮すると、専門店を利用するのもありだと思う。

 

ただ、金銭的に厳しいという理由で使えない人もいる。もちろん他にも理由はあると思う。

 

性癖の中で言えば、少ない方だと思うし

なかなか理解されにくい。

 

そういった時に少しでも相手の事が分かると違うのになとよく考えるし、そういう意見を聞く事が多々ある。

 

例えば、自分の属性を事細かに人までわかるような表があれば良いと思う。

 

 

そのことについてまた書きたいと思います。

 

 

続く