叱り屋 blog

お仕置き、お説教、そんなお話

スパンキングという性癖。完

私が考える表はこうだ。

 


叱り屋式属性表(仮)とでもしておこう。

 

 

 

 

 

 

A →お仕置きを受けるだけで満足

 


B →お仕置きを受ける中で身体が反応(性的に興 

  奮)していることも含めてお仕置き望む

 


C→性行為の中に含まれるスパンキングを望む

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


1 →性的に興奮することはない

 


2 →性的に興奮はするものの、相手が必要な

  訳ではない

 


3→触られたりそれ以上を求めている訳ではな 

  い。

 


4→触られたり、性的に責められることを望

  む。ただし性行為がしたい訳ではない)

 


5→拘束や首絞め、針などの調教、奉仕といったsm要素を望む

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記に+α

 


a.幼児退行

b.道具

c.浣腸

d.コーナータイム

e.説教

f.ビンタ

g.正座

h.おむつ

i.ハグ

j.

k.

l.

m.

n.

 


といったものを加え、

 


相手に自分のことを知ってもらう上で

『私は【A2-acde 】です』と伝えると

スムーズではないだろうか。

 


もちろん、言いたくない、自然な流れでわかって欲しいという気持ちもわかる。

 


しかし、会ったこともどこの誰なのかも分からない相手と会うリスクを伴う。

 


Twitter上で、「リアル経験10人」などの

記載を目にするが、本当かもしれないし嘘かもしれない。所詮sns、何とでも言えるのだ。

 


この表についても同じ。

双方に信じることも大事だが、それ以上に

疑うことから入るのがもっとも大事だと思う。

 


上の表については、あくまで

自分を知ってもらうためのもの。

 


キーからカーへ伝えるものだ。

それを見たカーは自分の性を偽り、

あたかも健全な人間であるかのように振る舞うのは絶対にNGである。合わせることができるのであれば、キーが望まないことを決してやってはいけないし、強要するのはもってのほか。

 


反対に、キーは自分だけが正しく

自分以上の趣向があるカーを軽蔑したり非難したりすることがあってはいけない。

そういう趣向もあるんだなと、理解することが大事である。理解した上で自分とは違うなと、会わない選択をしてほしい。

 


"スパンキング"に魅了され、想像し、日々何とも言えない感情を持ったいわば数少ない仲間なのである。

 

 

 

 


終わり。

 

 

 

※表については、あくまで個人的に考え書き出してみたもので絶対にこれでなければいけないなんてことはない。

 


多くの人の意見を聞きたいです。

ここの文言を変えてみては?

ここにこれを追加してみては?など、

様々な意見を頂けると幸いです。

 


文章力のカケラもなければ誤字脱字が酷く、

読みずらいものになってしまいごめんなさい。

素人ですのでご勘弁をm(__)m

 


コメントやTwitterからのDMお待ちしています。